ヘアモコモコ生活

ヘアモコモコ生活

眠い

終電で帰宅→2時過ぎに寝る→6時くらいに起きる→7時前に家を出る→終電で帰宅を2ループしたので、今眠い。明日は3ループ目で、その次の日は友達が家に泊まりにくる。友達が泊まりに来るのはかなり楽しみだ。かなり楽しみなのでその日までにある程度仕事を終わらせる必要があるが、終電までしか働けないとすると終わらせることはおろかある程度も到底無理なので、なるべく深夜まで、むしろ早朝まで働く。翌日の睡眠不足は若さで押し切る想定である。

 

眠いが、多分布団に入っても寝付けない。体が繁忙ハイに入った。忙しすぎて脳がハイテンション。肌荒れが気になるが、肌が美しかったってどうせ会社にしか行かないんだからなんだというのだ。睡眠不足で仕事ばかりしてるせいか心なしか表情筋が衰えて老けた感じもするし、そもそも睡眠不足すぎて明日の朝起きられないのが目に見えてるが、その時はその時なのでOK。眠眠打破買えば大丈夫。最近眠眠打破効かなくなってきて強強打破買ってるけど大丈夫。

 

この時期を乗り切るべく、繁忙ハイの自分をなるべく長い間保つ必要がある。毎日仕事があるこの状況に深く感謝して、きらきら残業をしよう。